ohana524kemonoのブログ

ohanaというグループ名で活動。ヒトコトヌシとhuaです。趣味でイラスト描いています。

目指せ!秋田発のポストカード展

f:id:ohana524kemono:20180303010200j:imagef:id:ohana524kemono:20180303010148j:imagef:id:ohana524kemono:20180303010244j:image

昨年の12月に東京で行われたドラクエ企画さんのポストカード展、+p Tokyo4に出させて頂いた時のポストカードです。

初の参加でドキドキでした。ohana(おはな)というグループ名で参加活動ができたらなと思っております。

ヒトコトヌシとhua(ふあ)です。夫婦です。

同じ趣味が持てた事はすごく有難いことだと思っております。

 

そして生まれたいつかは主催側に回ってみたいという気持ち。

地元秋田でポストカード展を開きたい!

ただいま準備段階です。

興味ある方いましたらよろしくお願い致します。

初心者で右も左もわからないほどですが、やらなきゃ分からない。人生楽しんだもん勝ちという気持ちです。

頑張ります。

 

8月に北海道で行われるドラクエ企画さんのポストカード展応募しました。許可頂いたので参加します^_^