ohana524kemonoのブログ

ohanaというグループ名で活動。ヒトコトヌシとhuaです。趣味でイラスト描いています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

始め方

漠然とポストカード展に初めて参加してから私も主催側になりたいなって思い始めた。 ちょうど旦那もイラスト描くのが好きだし、2人でやればらいいんじゃね?って。 それからはもう頭の中がその事でいっぱい。 元々、自分の人生一度だけ、楽しんだもん勝ちっ…

めぶくアートコンテスト

前橋市にあるギャラリーアートスープさんでヒトコトヌシが公募展に参加しています^ ^ ヒトコトヌシ個人でのイベントは初参加です。 お近くにお越しの際はよろしくお願いします🤲 10月27日から11月11日まで。

スチームパンク展

始まりました(*´◒`*) こちらのイラストで参加しています! Boji hair gallery 様 渋谷区東2-18-6松尾ビル201 11月4日までです、お近くにお越しの際はよろしくお願いします🤲 見に行けないのが悔しい、けど描いてて楽しかった(*´◒`*)

スチームパンク展

Boji hair gallery 様 渋谷区東2-18-6松尾ビル201 スチームパンク!もうね、見た瞬間参加しようって決めた。なかなか可愛いく仕上がりました(*´◒`*)満足。 うさ耳コルセットハット!キャンディノアールさんのハットが大好きです。イラストによく登場してます…