ohana524kemonoのブログ

ohanaというグループ名で活動。ヒトコトヌシとhuaです。趣味でイラスト描いています。

展示会中止について

展示会開催まで1ヶ月を切ることとなりました。

展示会に応募をしていただいた作家様には大変申し訳ありませんが、今回の展示会を中止させて頂きます。
その理由としまして、秋田県においても新型コロナウィルスの感染が増加傾向にあり、来場者の方々の健康を損なう危険性が出てきたためです。私達としましては初めての展示会で何とか開催出来ればと考えておりました。
大変悩みましたが、来場者の方々が安心して作品を見て頂く事が出来なければ開催する意味がないのではないかとの結論に至り、中止の決断をさせて頂きました。

状況が落ち着きましたら必ず『ポストカード・ドローイング色紙展』を開催したいと考えております。その際は是非ご参加頂ければ嬉しいです。
数多くの展示会の中から選んで頂き本当にありがとうございました。参加をして頂いたことは私達にとってとても励みになりましたし、どんな作品に出会えるのかとてもワクワクしておりました。今後は開催に向けて万全の準備をして参りますので、何卒よろしくお願い致します。

 

 

『ポストカード・ドローイング色紙展』主催
lokahi  hua・ヒトコトヌシ